2018-01-01から1年間の記事一覧

オウゴウジ

こんにちは。 オウゴウジをご存知ですか?れでは本題に入りましょうか。 準備よろしいですか行きますよ。 腰の曲がった女の癒しです。 まず癒しの技がどのようにして起こったのか見てみましょう。 10節から11節です。 ではご一緒に読みましょう。 はいイエス…

和尚

こんばんは。和尚って聞いたことありますか?その枠組みを採用して黙示録の解釈を始めてくださるととってもわかりやすくなると思います。ステンレス黙示録を学ぶ目的これを思いつくままにいくつかあげたいと思います。今日は黙示録から二ヶ所読んでいただけ…

安隆寺

こんにちは。 安隆寺をご存知でしょうか?に住むユダヤ人とかいうわけです。 どことはディアスポラって言葉は本来ユダヤ人の歴史と深く関わった言葉なんです。 その言葉が持っている強烈なメッセージは何かと言うと一つは調整中です。 無理やり移住させられ…

アカマジ

こんばんは。 アカマジを知っていますか?衣装あれはマルコによる福音書ルカによる福音氏と3回ふくい歯科で知らせてその男のその場所には実はパールはいなかった誰もいなかったんです。 けどもタオルの聖餐式ということについて この計算式生産そのものは私…

風が来る

こんにちは。 です。 そして閉めたんだもう開けると風が来るんですよ。 なんでこんな話してる立ってるとなぜその窓が何年も開かなかった今鳴らして小さなネジが落ちてそのネジを発見して入れたら窓という構造が全部正常に動くようになったんで鍵はこのちっち…

祇園

こんばんは。ってくるのを見ました。次に彼は声を聞きます。今のは目で見てる今度はミミですね。それが第一の宣言です。では見てみましょう3節はいその時私は水から出る大きな声がこういうのを聞いタミオ神の幕屋が人と共にある紙は彼らとともに進み彼らはそ…