風が来る

こんにちは。 です。 そして閉めたんだもう開けると風が来るんですよ。 なんでこんな話してる立ってるとなぜその窓が何年も開かなかった今鳴らして小さなネジが落ちてそのネジを発見して入れたら窓という構造が全部正常に動くようになったんで鍵はこのちっちゃな金なんだよまどでんたいマゾ全体ではないんだよちっちゃなピン何で入ってきたらちっちゃなぴんなんだよこのピンがはっきりその1に治った時にクリスチャン生活全部が機能して聖霊の風が私たちの人生に突っ込んでくる宝館における位置的真理キリストの家にあって聖霊に導かれていくっていうことはいかに大事なこと私たちはキリストにあって歯に葬られ復活したんです。 そして海に対して新しいメッセージに対して新しい霊的原則によって生きるようになったんです。 それいけせいかのプロセス過ちを犯すことあるよで