和尚

こんばんは。和尚って聞いたことありますか?その枠組みを採用して黙示録の解釈を始めてくださるととってもわかりやすくなると思います。ステンレス黙示録を学ぶ目的これを思いつくままにいくつかあげたいと思います。今日は黙示録から二ヶ所読んでいただけましたね。火傷それ向かおうとしている神の預言プロアンテナこの四つの時代なんで協会時代があり7年の大艱難時代がありせんねんの御国の時代がありそして無限に続く名言の時代があるんです。このことを知ると試練の中にいる人にとって大いなる励ましになるそうで黙示録が与えてくれるクリスチャン生活のための三つの動機づけです。が重要な言葉が出てまいりました。例えば8節を見てください。1番目はいご一緒に神である主忌々しい昔今の家に来られる方万物の支配者はこう言われる私はアルファでありオメガであるこれは施設です。私はアルファで

 

かほりのおめぐ実 楽天